CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< いよいよ札幌ドーム オープン戦! | main | なんとか2連勝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
開幕3連敗でストップ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

安定型徐放性ハイドロキノン「SHQ−1(R)」製品のアフィリエイトサービスパートナー企業を募集! 株式会社環境経営ホールディングス                 

 開幕まさかの3連敗をやっと止めた

心配していたダルビッシュの次の先発投手が、やはり不安

パリーグの各球団には、エース級が二人以上いる

西武:涌井&岸
ソフトバンク:和田&杉内&斉藤
楽天:岩隈&マー君
オリックス:小松&金子
ロッテ:小林&渡辺&清水
・・・

ファイターズには、エース級といえる実績があるのは、ダルビッシュしかいない
藤井、スウィーニー、武田勝ともに防御率1点台、2点台を狙うほどの力はないと思う

パリーグの各球団は、打力があるので、投手力の差が今年はそのまま反映されるでしょう

我らがファイターズは、ダルビッシュに次ぐ防御率1点台・2点台の先発投手が、現れるかどうかでしょう

復活が待たれる八木投手、今日プロ入り初先発をする榊原投手
2軍にいる期待されている吉川、木下、ダースあたりが勢い良く出てきてくれないと・・・

連覇をしたときは、ダル&八木、ダル&グリンというコンビで成し遂げました。

やはり2人勝ちを予定できる先発投手がいると大きな連敗をしませんので、大きな借金をせず、後半まで上位にいることはできます。

抑え投手は、なんとかみんなでカバーしながら、なんとかなると思いますが、先発投手だけはごまかしがそう何度もききませんので、ダル次ぐ信頼できる先発投手が出てくることを切に願います!

若手組もベテラン組もなんとか頑張って下さい


とりあえず、今日の榊原君頑張って!!
| 観戦記 | 2009.04.08 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
完敗すぎて何も言えねぇ。。。打線は3安打に抑えられ、投手陣は18安打10失点の炎上。ウチの左腕アレルギーが発病したのか山本が凄すぎたのかはたまたその両方か。いずれにしてもグウの音も出ない程の完敗でした。石井(一)は4失点ながらも状態は良さそうでしたね
| ●西武2−10オリックス○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ | 2009/04/08 10:26 PM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM