CoRichブログランキング

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< ファンフェスティバルに行って来た | main | 賢介1億円突破!野手チームNO2 >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
鶴ちゃん、1000万UP
JUGEMテーマ:スポーツ


鶴ちゃん、おめでとう!
来期年俸、1000万円UPでサイン!

打撃成績は、かなり低いもののキャッチャー陣としては、最多の試合出場ということと結婚もしたので、お祝いも含めてのアップでしょうか!?

とにかく年俸が上がることは、誰しも嬉しいことで、めでたいことです。
(個人的なことですが、今年10月から独立企業しまして、来年は、今年の年収の倍増を狙ってます)

さて、来年のファイターズの捕手争いも面白くなりそうですね。
おそらくドラ1の大野君は、キャンプも1軍スタートでしょうし、開幕ももしかしたら〃灰好拭璽箸任呂覆いと予想しています。

キャンプの状況次第では、開幕第2戦にスタメンマスクをかぶるのではないかとも思います。開幕戦は、ダルビッシュでしょうから、選任鶴ちゃんでしょう。

信二君は、保留するのは、いいけど、キャッチャーとしての評価が低いのを不服としているのか、どうなのかわかりませんが、捕手として評価してほしいのなら、もっとリードと送球を磨きなさい!
打撃も波が激しいので、下手したらファーストでも出場できない状態になりますよ。
そうするとファイターズの球団方針としては、トレード要員になってしまうかも・・・
でも、ファンとしては、そうはなって欲しくないので、信二も頑張りなさい!

来年の捕手争いも楽しみですな!

DreamNews今日のイチオシDreamNews
冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施中(本日は24時まで)!900円以上お買い上げの方にはもれなく濃厚チョコ(ベルギー産)ケーキのプレゼント! 五洋食品産業株式会社
| 選手 | 2008.12.10 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/204
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM