CoRichブログランキング

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< いざボッツ登場!? | main | 昨日は、ボロ負けしたけど、勝ち越したからOK >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
予定外の連敗・・・でも、今成くん、やったぜ!
JUGEMテーマ:スポーツ


待ってた今成君!!
ファイターズの捕手で、個人的に一番評価していた今成君が、プロ初スタメンで好結果を残してくれました!

グリンが、またも敗戦投手になりましたが、今成君も積極的にグリンにアクションをしていたので、OKだと思います。

それとやはり彼の打撃センスは、鶴ちゃんよりは、上です。しかも、走力もそれなりあrので、今成君は、いいよーーー!

これからも、どんどん今成君を使って欲しいですね。
鶴ちゃんと今成君の併用で行きましょう!小山くんは、リード面がいけてないですからねぇ・・・  あれ、信二を忘れてましたが、もう彼はグリン以外は、ファーストのレギュラーでいいでしょ。以前の小笠原選手と同じ路線で期待しています!

それと新外国人のボッツは、デカイ!!
なんとか初安打、初打点を挙げてくれましたが、これからどれだけ日本の野球への適応力を見せてくれるか楽しみです!!

明日からは、ソフトバンクと札幌ドーム戦ですね
今季初の札幌ドーム観戦しに行きます!
いや〜私もケガを乗り越えて、ようやく札幌ドームへ行けます。

明日は、絶対に勝利を!明日はダルかな!?
ボッツの来日初ホームランを見れることを祈ります!!

| 観戦記 | 2008.07.10 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/189
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM