CoRichブログランキング

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 交流戦優勝出来なかったけど、お疲れ様でした | main | いざボッツ登場!? >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
首位攻防、役者は揃った!?
JUGEMテーマ:スポーツ


今日から、札幌ドームでの西武と首位攻防戦です!
お互いに先発3本柱での戦いが予想されております。

今日は、第1戦としてスウィーニーと石井一ですね。
石井には、前回西武ドームで粘りの投球で敗戦しているので、リベンジです!
札幌ドームなら、ファンの声援で、あと一本が出てくれるでしょう!

第2戦は、グリンと涌井・・・
今期の成績からすると、分は悪い・・・
でもグリンもリフレッシュして、好投してくれることを祈ります。
グリンは、もっとシンプルに、自信を持って、攻めの投球をしてくれれば、最小失点に止めてくれることでしょう!まっすぐをうまく使って、気持ちよく投げさせてやってくれ!今日の捕手は、小山かな!?信二は、まだ、無理だろうから、ファーストからグリンを盛りたてて!

第3戦は、ダルビッシュと帆足
帆足は、今期は、絶好調ですから、1,2点での勝負になる確率が高い
ダルビッシュを援護できれば、間違いなく勝てるのだが、その援護が、どうか・・・

いずれにせよ、ひちょりを今日からスタメンで使うのかがキーポイントになるでしょう!
1番、ひちょり
2番、紺田
のコンビでいくでしょうね。
糸井君を使うなら、2番に稲田かな
糸井君は、やはり1番タイプの性格ではありませんね。
能力としては、1番向けですが、性格は、7番くらいが現状では、ベストだと思います。

さぁひちょりの復活を願って、プレイボールを待ちましょう!!!!!!!!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『日本企業を元気にする!夢を持て日本企業!』〜経済団体、更にマスコミ各社も注目!JASDAQ最高顧問、あの豪腕CFO、監査法人の代表、敏腕弁護士…、豪華メンバーが本音を語る!〜 日本リーディング総合法務事務所


| 観戦記 | 2008.07.01 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/187
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM