CoRichブログランキング

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< ホークスに勝ち越し | main | 稲田、洋平頼むぞ!!! >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
まさかの完封負け
JUGEMテーマ:スポーツ


昨日は、まさかの完封負け、しかも相手投手は、知名度ゼロみたいな選手だったのに・・・

理由は、3つ
\菷スウィニーのテンポの悪さ
1番森本、2番賢介の出塁出来なかったこと
6番陽くんの2度の不運な併殺打

とくに陽君の2打席目のときは、無死1,2塁で5回だったかな。あそこは、まず1,2点を取りに送りバントの指示を出して欲しかったな

昨日試合は、1,2点でもあそこで取れていれば、球場の雰囲気は変わっていたのではないかと思うのですが・・・

打線でのポイントは、1,2番の出塁とスレッジの後を打つバッター6番ですよね

最近のファイターズのクリーンナップは、タイムリーヒットが出ているので、その前と後ろの打者が、どうにかつなげてくれると、いい打線になるとおもんだけどなぁ〜

早く、戻って来い小谷野!、早く上がって来い中田翔!!!

今日は、ダルビッシュが先発ですが、足元を救われないように、ナメテかからないようにしてくださいな!!
| 観戦記 | 2008.04.24 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/173
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM