CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< とりあえず首位攻防戦 | main | まさかの完封負け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
ホークスに勝ち越し
JUGEMテーマ:スポーツ


もうすぐGWですな、のんびりと過ごしたいところですね。
今日も20℃を超える陽気で、こんなときは、自然を感じられるところに行ってまったりしたいところです。

ファイターズ選手たちも北海道の初夏を楽しんで、打線の爆発にしてもらいたいものです。

さて、週末のホークス戦は、ダルビッシュ、藤井、スレッジ、佐藤吉宏らの活躍により、勝ち越すことに成功しました。
まぁ昨日は、悔しい結果になりましたが、ホークス相手に3タテは、そう簡単にいかないってところでしょう。貯金1をプラスできただけで、今の時期はOKでしょ!

グリンは、かわいそうでしたけど、藤井投手に初勝利、そしてなんと言っても佐藤君の初ホームランが本当ーーーーーーに良かったよ

佐藤君のヒーローインタビューは、泣けましたね・・・
彼のホームランを打った打席には、いい構えをしている、雰囲気あるなぁと思っていたので、打った瞬間は、予感的中ーーー!って叫んでいましたね

明日の試合では、佐藤君は、6番スタメンでいきましょう、監督!
ジョーンズは、おそらく彼自身、アメリカに帰りたいと思っているでしょうね。
相当テンション低い感じがしました。いつぞやのアルモンテみたい・・・
監督は、やはりホームラン打てる打者を優先しているようですが、もう限界でしょ
2軍降格になったようですが、1軍に再昇格できずに帰国になるような気がしてます

一方、佐藤君は、このまま1軍定着し、今年の新ヒーローになる気がします。それだけの実力もあると思います。

あと、やはり信二は、ファーストでいいと思います。
昨日のグリンの出来で勝てないようでは、ちょっと・・・・
配球も1球遅いかな、余計な1球多かったですね。そのせいでカウント悪くなってフルカウントになり、球数も多くなり、苦しくなったらストレート(ばっちり読まれて、痛打)

ファイターズの内野には、投手へ声かける選手がいないので、ファースト信二の声がけは貴重ですよ。いい効果出していると思います。

明日からのオリックスは、4番ファースト信二、6番レフト佐藤でいきましょう。
陽君も昨日の和田投手から2四球は、いい選球眼でしたので、スタメンサードでいきましょう!

がんばれファイターズ!金子会長も無理せず、若手のバックをお願いします!

| 観戦記 | 2008.04.21 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
今日のソフトバンクホークスは楽勝ペースと思いきや、最終回に落とし穴があった。試合はオリックスバファローズを相手に、松中・中西のホームランで・・・
| ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ 7/21試合 | ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ 7/21試合 | 2008/07/21 11:39 PM |
福岡ソフトバンクホークスの貴重な中継ぎとして、大車輪の活躍をしてきたルーキー久米勇紀投手がはじめての2軍落ちを命じられた・・・
| ホークス2軍 | ホークス2軍 | 2008/08/10 6:07 PM |
ホークス中継ぎのエース佐藤誠が今季初勝利をあげた。大事な中盤の5回、ノーアウト満塁のピンチに登板。佐藤誠はベテランの落ち着いたピッチングで・・・
| ソフトバンクホークス・佐藤誠初勝利 | ソフトバンクホークス・佐藤誠初勝利 | 2008/08/12 1:05 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2012/05/21 1:40 PM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM