CoRichブログランキング

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< ダルビッシュは、すごい!けど・・・ | main | ホークスに勝ち越し >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
とりあえず首位攻防戦
JUGEMテーマ:スポーツ


とりあえず今日から、パリーグの首位攻防戦です

対西武と2連戦が始まります。

先週末のロッテ戦は、私は最初から1勝2敗でいけたらOKと思っていたので、全然OKです。まぁわざわざ2戦連続のサヨナラ負けしなくてもとは思いましたが・・・
でも紙一重でロッテに3連勝できそうだったと思えば、すごいことかな

さて、今日からの埼玉西武ライオンズは、打線が好調ですから、まずは武田勝が、3点くらいは取られるでしょう。

だから、打線は、5,6点取りたいところです。
そして、武田久を出さなくてもいい展開にして欲しいものです。

相手の投手は、岸ですかぁ(今知った・・・)
ファイターズ打線の不得意投手ですなぁ・・・

でも、今年は、ツイてる勝投手だから勝てるな!

5,6回まで無安打っていうのが、今シーズンは、何試合も見られているから、そんな展開にならないことを祈るよ

早く糸井、小谷野よ戻って来い!!


| 観戦記 | 2008.04.15 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/171
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM