CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< もういっちょ、速報!中田君、開幕二軍スタート決定 | main | 開幕カード負け越したけど・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
いよいよ開幕!2008年パリーグ開幕!
いよいよ明日、08年プロ野球パリーグ開幕です!

例年のことですが、我らがファイターズを優勝と予想している人・記事はありません!

優勝と予想するのは、元ファイターズ戦士くらいでしょう(ガンちゃん、西崎さんetc)

まぁ、優勝予想が多ければ優勝できるわけではないので、関係ありませんけどね

さて、明日の開幕試合ですが、開幕オーダーを考えてみました

1番センター森本
2番セカンド田中
3番ライト稲葉
4番DHスレッジ
5番サード小谷野
6番レフト坪井
7番ファースト稲田
8番キャッチャー鶴岡
9番金子誠

以上です。レフトは、やはり坪井選手でしょ。糸井、工藤も使いたいところですが、終盤の代打、守備固めで使いましょう

4番は、本当は稲葉選手がいいのですが、外人選手は使わないといけない事情がありますので、仕方がないので、4番DHでしばらく使うでしょう

今シーズンの個人的理想のオーダーは、
1番森本
2番工藤
3番田中賢
4番中田翔
5番稲葉
6番金子洋(DH)
7番小谷野
8番鶴岡
9番金子誠
純国産打線で戦ってほしいですね

さぁ、明日は、ダルビッシュがどのような投球をしてくれるのか、楽しみです

ポイントは、ファイターズ打線が1死2塁、2死3塁のチャンスでタイムリーの1打が出るかどうかでしょうね。しかも最初に作ったチャンスで、すんなり得点できれば、最高でしょうね

さて、梨田監督は、どのような采配をするのでしょうか!?こちらも楽しみですね!

さぁファイターズファンの皆さん、今年もファイターズ野球を楽しみましょう!!
| 観戦記 | 2008.03.19 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
パリーグ開幕!!こちら所沢は雨降り。。。 所沢市内も埼玉西武ライオンズのフラッグやポスターが街並みに彩られています。 北海道から沖...
| パリーグ開幕!! | パリーグタイトル予想 | 2008/03/20 8:26 AM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM