CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 速報!中田君、教育リーグでホームラン! | main | いよいよ開幕!2008年パリーグ開幕! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
もういっちょ、速報!中田君、開幕二軍スタート決定
速報、中田君は、開幕は二軍からスタート決定していたそうです・・・

今日の豪快ツーランは、影響無かった・・・というか、今日の前には決まっていたそうです・・・

まぁ守れないのだから、今のチーム状況からすると、守れないとなると厳しいか・・・
これで、ミーハーなファンは、開幕チケットを転売するかも・・・なんて

中田君よ、守備は、練習すればするほど、うまくなるから、練習と実戦経験をたくさん積んで、自信を持って早く1軍に昇格してください!
まだ、君は18歳です。まだまだ先は長いのだから、どれくらいの期間になるか、わからないけど、あせらず、自分を磨いて、本当のプロ野球選手になってください!

ファイターズの本当のファンは、君を信じて、ずっと待ってますよ!
| ニュース | 2008.03.13 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
初めまして、夢太郎と申します。
記事の内容に同感です。
今のハムで、守れない選手が1軍で生き残るのには、強力で尚かつ安定感のある打撃があるか、得点圏打率がずば抜けて高い選手ではないと、難しい出しょうね!?(他の選手も打てませんが・・)
2軍である程度、守備位置も固定され、並の守備力さえ兼ね備えれば、持ち味の「バッティング」が冴えてくるでしょう!
長打力に関しては、持って生まれた物があるのですから、これをきっかけに一回り大きい「中田翔」を見るのを楽しみにしております。
| 夢太郎 | 2008/03/14 1:47 PM |

夢太郎さん、はじめまして
コメントありがとうございます!

いよいよ明後日、開幕ですね!
中田君が、開幕1軍というトピックスはなくなりましたが、ファンは、08年のファイターズ開幕するということだけで、ウキウキしてきますよね!?
ファイターズの特徴は、シーズン中に新たなヒーローが出てくるところですから、中田君もそうなることを祈ってますよ!
| 管理人 | 2008/03/18 1:26 PM |

comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
新聞でスポーツライターになるための参考図書という記事で紹介されていた本です。スポーツジャーナリストで成功する法(小林信也)スポーツジャーナリストで成功する法プロ野球に関わる生き方(斉藤直隆)プロ野球に関わる生き方サッカーでメシが食えるか?(スタジオダ
| 幅広く・・・、 | 雑学的ブログ | 2008/03/14 2:29 PM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM