CoRichブログランキング

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 今年初の札幌ドーム | main | もういっちょ、速報!中田君、開幕二軍スタート決定 >>


| - | 2010.05.05 | | - | - |
速報!中田君、教育リーグでホームラン!
JUGEMテーマ:スポーツ


速報です。悩みの怪物中田翔君が、今日の教育リーグ湘南戦で豪快2ランを放ったそうです!
(ただし5打数1安打だったようですが・・)

でも、ひとまず1本出たので、多少は本人の気持ちも安心したことでしょう
(梨田監督も中田君を1軍に残す理由が、できることを望んでいると思うので、少し安心したのではないでしょうか)

ただ、中田君も1軍の試合でココ数試合は、代打での出場ばかりで、1,2打席で結果を出すのは、少々厳しいのではないでしょうか!?

他に使いたい選手がいるのも当然わかります。私も金子洋平選手を1軍で使ってもらいたいし、難しいところですが、中田君は4打席立たせてもらいたいものです。

やはり、私としては、ファーストとDHを洋平君と中田君で担って欲しいです。
外人は、別に必要ありません。特にジョーンズは・・・

ダルビッシュもいい大人になりましたね。
中田君へのエールは、心が温まります。
球団批判につながるとか言って注意する島田GMは、どうかと思います。
梨田監督は、さすが、全く気にせず、笑い飛ばし寛容だったようです。
そうですよね。中田君はもちろん、ファイターズ、プロ野球界、ファン、全体のことを考えて発言だと思いますので、いちいち注意することではないでしょ!

さぁ、中田君、開幕まであとわずかですが、どん底まで落ちても下を向かず、前を向いて仕事をして欲しい。君は、もう高校生ではないのです。一社会人です。自分の行動には誰も責任を取ってくれませんよ!

社会人になって大切なことは、素直さと積極的行動です。

頑張れ、翔君!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! ビーナスインターナショナル株式会社
| 観戦記 | 2008.03.13 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
http://fighters-v.jugem.jp/trackback/163
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM