CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 札幌へ帰郷 | main | 速報!中田君、教育リーグでホームラン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
今年初の札幌ドーム
JUGEMテーマ:スポーツ


今日は、今年は初の札幌ドームでのファイターズ戦
結果は、まだ確認しいませんが、どうなったのでしょうか??

5回までのことは、ラジオを聴きましたが・・・

中田君は、三振、投手ゴロで一発は出ていないようでした

ダルビッシュは、2失点と、まぁいろいろと感覚を試しながらのことでしょうから、特に心配要らずというところでしょう

中田君は、6回表に初の守備機会があり、バント処理をちゃんとできたようでした

その後は、まだ、確認できていないので、これからスポーツニュースで確認したいと思います。

ちょっと気になったのが、昨日の公開練習で、中田君に対してのブーイングとも取られるファンの対応があったことです
守備練習でのミスや力みすぎのバッティング練習の様子に対し、ファンからブーイング的な声が出たそうです。
中田君も「ブーイングはキツイっす」みたいな発言をしたとかしないとか

ちょっと、それはないんじゃないかと思います。
中田君は、超期待されている選手ですが、まだ、18歳ルーキーだし、投手を本業としてきた選手ですから、まだまだこれからの選手です。

その選手対してミスを責めるようなファンの声は、まだ早いでしょ!?

北海道のファンへの第一印象が悪くないか??

ファイターズの良さは、生え抜き選手をしっかりと育てる、育つ楽しみをファンもまた楽しみに応援し続けることではないですか!?

中田君へは、あたたかく、忍耐強く、応援し見守り、ファンも彼を育てていくという姿勢が必要ではないでしょうか??

期待するのは、いいけれど、すぐに結果を求めるのは、ちょっと違うと思いますよ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトにFC2 Newsが加わり15媒体に! グローバルインサイト株式会社



| 観戦記 | 2008.03.05 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
はじめまして。
その通りですね。最近軽い感覚でブーイングをするような風潮がありますがファンも大事に選手を育てるという気持ちを持ちたいものです。
| mika | 2008/03/07 2:40 PM |

mikaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

欧米人のブーイングを軽率に真似たようなブーイングは、止めてほしいですよね。

ファンも”品”が無いといけないと思いますよ
| 管理人 | 2008/03/13 3:53 PM |

comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM