CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 今年もファイターズを応援です | main | 今年のクライマックスシリーズは、どうなるの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
ファイターズ、初の黒字化
JUGEMテーマ:スポーツ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無料きせかえツール作成サイト「どれきせ!」サービス開始!!」http://dre-kise.com/ 株式会社アールアールジェイ

ファイターズが、移転4年目で黒字になったそうです。
パリーグ球団で黒字になったのはファイターズだけですが、他にもロッテ、ソフトバンク、楽天も黒字に出来る状況までになっているようです。

球団の地元密着の取り組みとファンを呼び込むような活躍してくれている選手たちによって、観客動員数の増加(07年は、ホームで183万人)と交流戦優勝、日本シリーズ進出による配当での臨時収入によるもの、それと高額年俸者の移籍・・・ということも要因だそうです。

企業としては、黒字になることは大変重要なこと。しかし、今年、来年とそれを維持・拡大していくことのほうが、重要である。
今季の選手年俸は、皆上げてますし、今年も活躍していけば、どんどん上がるでしょう。
ダルビッシュなんて、今季も昨年のような活躍すれば、どんだけ上がるのでしょうね!?
誰かのように高額年俸がネックで、あっさりと放出・・・なんてことならないようにしてほしいものです
メジャー球団は、間違いなく、狙っていますから・・・

さて、最近は、中田くんの話題ばかりですので、ファイターズの他の選手情報を皆さんのブログで楽しんでいます。他のファンの方々の選手情報をお願いします!!

DreamNews今日のイチオシDreamNews
ペットの首輪などの形見を飾れる自宅供養用骨壷エテルノを2008年1月発売開始−メモリアアレカ 株式会社リディーコーポレーション
| 観戦記 | 2008.01.18 | 17:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
パリーグファン歴40年超のおっさんです。
初投稿ですがよろしくお願いします。
パリーグ全球団特にオリ・西武のファン。
会社に近いので、Tドームの日ハム戦は
よく見に行ってました。

近年のパリーグの人気ぶりは本当に嬉しい
限りです。特に贔屓2チーム以外はかなり
熱烈なファンが増えて盛り上がっています。
関東も去年はマリンのロッテ戦のほうが、
神宮の巨人戦を観客数で上回る試合が増え
ました。ロッテ戦は見ると病みつきになる
そうですね。
ドラフトも近年は有望選手の多くはパリーグ
に入団しています。
これからもパリーグ一筋で応援し続けたいと
思っています。
また書き込むこともあろうかと思いますが、
よろしくお願いします。
| 神奈川県パリーグ党 | 2008/01/20 1:15 PM |

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
去年は色々と忙しく、あまりコメントできませんでしたが今年は落ち着くと思いますのでコメントできると思います。
| momo | 2008/01/21 8:39 PM |

神奈川県パリーグ党さん<
はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですよね!今は、パリーグの方が、人気選手、実力選手が、たくさんいますし、ファンも熱い!

今年も益々パリーグは面白くなりますよ!
西武もオリックスも頑張りましょう!
| 管理人 | 2008/01/22 12:56 PM |

momoさん、お久しぶりです
今年もよろしくお願いします!

今年の開幕戦は、3月20日札幌ドームですね!

momoさんは、行かれるのでしょうか??
06年の開幕戦は、行けたのですが、07年は行けませんでした。
今年は、行きたいです!
中田君の開幕戦出場を生で観たい!
| 管理人 | 2008/01/22 12:58 PM |

開幕戦はもちろん、行く予定でいますよ☆
管理人さん、行けると良いですね♪
| momo | 2008/01/22 1:57 PM |

comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM