CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< ゴールデングラブ賞ファイターズから4人選出 | main | 納会終了で、本当にさよなら幸雄選手、金村投手・・・ヒルマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
今年のドラフト終了 来年楽しみです!
JUGEMテーマ:スポーツ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトにMarkeZineが加わり10媒体に! グローバルインサイト株式会社


昨日は、社会人ドラフトが行われ、ファイターズは3名を指名しました。
本命の大場投手は、ライバルのソフトバンクに取られてしまいました。
くじ引きの順番からすると3番目に引いた王監督が、あたりくじを引きましたので、梨田監督のときには、もう当たりは無かったということでしたね・・・
残念ですが、マネーゲームになるより、いいでしょう。

今回は、指名した多田野選手、宮西選手、田村選手、3名それぞれ1年目から活躍してくれることを祈ってます。
ファイターズには、ものすごくチャンスのある、与えてくれるチームですから、どんどんアピールを!

今年のドラフトは、高校生のほうを多く獲得し、チームの方針も、生え抜きをしっかりと育成していくという方針が明確ですね(お金も無いし!?)

他球団は、金で実績のある選手をどんどん補強してますが、やはり生え抜きの選手が育ち毎年毎年新たなヒーローが出てくるチームのほうが、ファンとしては楽しいですよ!

今年の阪神は、どんどんジャイアンツ化してますから、阪神ファンの皆様は、どのように感じているのでしょうかね??聞いてみたいものですね。

さぁ、今週は、優勝パレードとファンフェスティバルがありますね!
今年のパレードは、ちょっとコースが違うみたいですね。大通り公園を出発するみたいです。
今年は、代表組みがおりませんが、ヒルマン監督、金村投手など、ファイターズのユニフォーム姿が最後の人もおりますので、是非、多くの皆さんに集まってもらいたいものですね。(協賛金の集まりも悪いようですね・・・。銀行にわざわざ専用用紙で振込みというのも考えてほしいものです。クレジットカードとかはダメなのかな??)

あっ、25日のファンフェスティバルでは、田中幸雄選手の引退セレモニーがあるんですよね!?私は、行けないので、是非行かれた方は、ブログ発信をお願いします!

DreamNews今日のイチオシDreamNews
加齢臭対策を専門に扱う株式会社MFCが小冊子「加齢臭対策講座」を無料プレゼント 株式会社MFC



| 観戦記 | 2007.11.20 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
2005年夏、大阪大会で、3年生の快速球投手辻内君と、破天荒のホームランバッター平田君に注目が集まっていた時、ファンの目には、背番号17番が、主役を演じていた。この男が、このまま成長したら、とてつもないスーパースターになると誰もが感じたことだろう。過
| 中田翔、プロで羽ばたけ | SACHIYANの気まぐれ日記 | 2007/11/24 9:39 AM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM