CoRichブログランキング

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ファイターズは、もっと強くなる!

日本一を奪回だ!!がんばれファイターズ!!今年は、さらなる進化を遂げるファイターズ!!ファイターズの黄金時代が始まっている!
<< 今日は働け4番!! | main | サヨナラ勝ちの勢いは、いずこに・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2010.05.05 | | - | - |
久々の大量得点!TV中継見たかった・・・
昨日は、一昨日の逆転負けの鬱憤をはらすような試合でしたね

おとといは、ファイターズらしく止めを刺せるときに出来ずに低得点で厳しくなるか、逆転負けしてしまうという試合でしたね。無死満塁で無得点でしたから・・・

しかし、昨日の試合は、3回から8回まで毎回得点でしっかりと好機をモノして着々と得点を重ねていった結果12得点での圧勝でした

昨日みたいな試合は、札幌ドームでもみたいなぁ、それとアウェーでもTV中継しろ地元放送局!

まぁ昨日の試合は、いいとして、やはり連覇を達成するためのポイントとなるのは今日の試合だと思ってます

理由は、先発投手が、八木投手だからです。私は、連覇達成には、グリンやダルビッシュに疲労感が出てきた時に八木投手がカムバックして勝利を挙げていくかことが、必須だと考えてました。

昨年の疲労や敵チームの研究などもあり八木投手は、今シーズンほとんどチームには貢献できていない(せっかく結婚したのに・・・頑張って欲しいなぁ)

でもこのまま終わるような選手では無いと想ってます。
だから、今日の試合は、良い内容の投球をしてくれるかどうかが、残りのシーズンに大きな影響を与えると想います。

相手が涌井投手なので、おそらく1,2点しか取れないでしょう(昨日の勢いで4,5点いきなり取るかもしれないけど・・・)

もし打線が得点してくれなくても失点を与えない、良い投球をしてほしい
完封負けでも仕方が無いけど、失点を2点以内に抑えるような投球をしてほしいものです。

それが出来れば次回先発も確定し、また結果を出してくれると想います。

是非、今日は、八木投手に頑張って欲しい!君なら大丈夫だよ!

がんばれ八木!家族のために頑張れよ!
| 観戦記 | 2007.08.26 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 2010.05.05 | | - | - |
マイクロアドでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
comments
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
日本ハムが15安打12得点、西武に大勝(読売新聞) - goo ニュース (top画像;懐かしの八木とダルビッシュの2ショット)一昨日の惨劇があり、ダメだとはわかっていても、ついつい覗いてしまった2ちゃんねる(><;) 案の定「久は2軍」の文字がたっくさんあ
| 夢か幻か?2ヶ月以上ぶりの2桁得点で快勝!・・西3−12日(25日) | ¶タイタン号の宇宙探検¶ | 2007/08/26 11:58 AM |
これぞ執念の勝利!というのでしょうか。昨日の憂さを晴らすように、見事見事のサヨナラ勝ち!【今日の投手】 先発  八木     7回1/3を被安打8本、失点2に抑えました。     内容的にはもうひとつなのですが、試合を作れたあたり     復活の気配
| 工藤サヨナラヒット!ク〜ド〜ウ〜!!! | ずっと!北海道日本ハムファイターズ | 2007/09/02 11:38 PM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM